バンドしようよ リアレコ ロックな話

サウンドハウスのクーポンは超お得!さらにお得にする方法も紹介!

アフィリエイト広告を利用しております

しのぐ

1995年生まれ、関西在住。 ロックンロールが好きすぎてイギリス、アメリカに留学。 初心者、上級者問わずロック好きの皆さんに楽しんでいただける記事を書いています。 ロッケンロー!!!!

サウンドハウスのクーポンは超お得!さらにお得にする方法も紹介!

sound-house-coupons-savings-plus-extra-introduction

  • サウンドハウスにクーポンってあるの?
  • サウンドハウスでクーポンを使う方法は?
  • クーポン以外にお得な購入方法はあるの?

 

このような悩みをお持ちではないでしょうか。

 

この記事の内容

  • サウンドハウスのクーポン確認方法・利用方法
  • クーポン以外のお得に購入する方法

 

今回の記事ではこのような内容を紹介します。

サウンドハウスを利用する人にとって、知らないと損をしてしまう内容となりますのでぜひご覧になってください。

 

しのぐ
ヘヴィユーザーからライト層まで必見記事やで!

 

 

サウンドハウスでお得に購入する方法

 

サウンドハウスで少しでもお得に商品を購入したい!と考えている方は、こちらのステップで購入してみてください。

 

Steps to Purchase Products Economically at Sound House

 

今回の記事では、サウンドハウスで商品を安く・お得に購入する方法を4つのステップに分けて紹介します。

 

しのぐ
ほなさらに詳しい説明をしていくで!

 

ステップ1 ポイント還元率をチェックする

 

そもそもサウンドハウスは異常なくらい安いです。

楽器や機材の購入を検討しているのであれば、そもそもサウンドハウスで購入することをお勧めします!

 

サウンドハウスが安い理由については、他の記事で紹介しています。

他の楽器屋とも比較して、わかりやすく紹介していますのでぜひご覧ください。

こちらもCHECK

安いと評判のサウンドハウスで買わないと損!なぜ安いのかを徹底解説

サウンドハウスで買わないと損?なぜ安いかを徹底解説   リアレコへようこそ。   今回はバンドマンの強い味方、サウンドハウスでなぜ楽器を安く購入できるのかを解説していきます。 &n ...

続きを見る

 

上記の記事でも紹介しているのですが、サウンドハウスはとにかくポイントの還元率が良すぎます。

 

Search for Fender at Sound House

サウンドハウスで「ギター、フェンダーで検索」した例

 

こちらは実際にサウンドハウスで「ギター フェンダー」で検索した時の結果になります。※検索結果は2023年9月現在のものです。

ほとんどのギターが10%の還元率であることがわかります。

 

10万円のギターを買ったら、1万ポイントが返ってくるってヤバすぎません?

 

500ポイントで100円還元といったよくある謎システムではなく、サウンドハウスは1ポイント1円として活用できます。

 

ポイント関係なく最低価格保証をしており安く、さらにポイントの還元率も高いというまさに最強コンボで購入することこができるのです。

 

しのぐ
サウンドハウスで購入するときはまず還元率をチェックや!

 

ステップ2 サウンドハウスのクーポンを確認

 

サウンドハウスではクーポンを配信しており、お得なものではポイントの還元率が25%になるものまであります。

 

コバイン君
10万円の商品買ったら、2万5,000円分ポイント還元ってヤバいない?

 

Sound House Coupons

 

クーポンの使い方

 

それではサウンドハウスでクーポンを利用する方法を紹介していきます。

 

①サウンドハウスのクーポン一覧にアクセス

サウンドハウスへアクセス

 

②使いたいクーポンを選択する

 

How to Use Sound House Coupons: Step 1

 

すると「クーポンを獲得しました」の表示が出てきます。

 

 

 

③対象の商品を探す

 

クーポンの対象商品は下記より探すことができます。

 

Method to Confirm Eligible Products

こちらの手順でクーポンの対象商品を探してください。

 

ステップ4 クーポンを使い購入する

 

 

コバイン君
ポイントつきすぎやろ・・・ヤバ・・・

 

こちらの手順でクーポンを利用することができます。

クーポンを使うことによりかなりお得に買い物をすることができますので、ぜひご活用ください。

 

ステップ3 アフィバックモールで還元率を約1%あげる

 

アフィバックモールを利用することにより購入商品の0.96%を報酬としてゲットする方法があります。

登録はアクセストレードより簡単行うことができます。

 

アフィバックモールへの登録はこんな方にお勧めです。

こんな方におすすめ

  • サウンドハウスでよく買い物をする人
  • 高額商品の購入を検討している人

 

購入商品の0,96%を報酬金として受け取ることができまので

10万円のギターを購入した際には、960円の報酬を受け取ることができます。

先ほど紹介した還元率が高いことに比べたら少なく感じるかもしれません。

しかし、考え方によってはスーパーやコンビニなどで場合は100円で1ポイントのポイントと同様の報酬を受け取ることができます。

 

しかも、アフィバックモールの強みがポイントではなく銀行振込で現金を手にすることができる点です。

 

アフィバックモールへの登録はこちらからどうぞ!

 

アフィバックモールに登録する

 

会員情報、口座情報、サイト情報(Instagram、YouTubeも可)を入力いただき登録することができます。

 

コバイン君
よくわからんサイトに個人情報入れるの怖いねんけど

 

その気持ちよくわかります。

 

私も登録時には「本当に大丈夫?」と不安になりましたが、調べれば調べるほどアフィバックモールへの登録に心配がいらないことがわかりました。

具体的には、1999年に設立された株式会社インタースペースという東証STDにも上場している会社が運営しているので、安心して利用いただけます。

 

詳しい登録方法や、利用方法についてはこちらよりご確認ください。

 

アフィバックモールの利用方法

 

【おまけ】オリジナルブランドのクラシックプロ商品を購入する

 

今回の記事では深くは紹介しませんが、サウンドハウスのオリジナルブランドを購入することもお勧めです。

 

こだわり抜いた安くで高品質の商品が揃っておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

こちらもCHECK

soundhouse-classicpro-reputation-review
【コスパ最強】クラシックプロの評判は?サウンドハウスが超お得!

【コスパ最強】クラシックプロの評判は?サウンドハウスが超お得! こんな人にオススメ記事 DTMの機材を集めたいけど、できるだけ安くていいものを集めたい シールドなどの消耗品を安くていい商品はないの? ...

続きを見る

 

まとめ

 

今回の記事ではサウンドハウスでの

①クーポン確認方法・利用方法②クーポン以外のお得に購入する方法

について紹介させていただきました。

 

クーポンの利用はもちろんなのですが、アフィバックモールは全ての商品に適応させることができるので必ず登録することをお勧めします!

 

アフィバックモールに登録する

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しのぐ

1995年生まれ、関西在住。 ロックンロールが好きすぎてイギリス、アメリカに留学。 初心者、上級者問わずロック好きの皆さんに楽しんでいただける記事を書いています。 ロッケンロー!!!!

オススメ記事

guitarists-favorite-purchases-of-2023 1

【ギタリストが選ぶ】2023年買ってよかったものを5選を紹介!   リアレコへようこそ! 今回の記事では2023年にギタリストの私が買ってよかったものを紹介していきます。   しの ...

2

【一覧】1990年代に活躍した洋楽ロック バンドランキング30 リアレコへようこそ。   今回は1990年代に活躍した洋楽ロックバンドを、ランキング形式で30バンド紹介していきます。 &nb ...

sound-house-coupons-savings-plus-extra-introduction 3

サウンドハウスのクーポンは超お得!さらにお得にする方法も紹介! サウンドハウスにクーポンってあるの? サウンドハウスでクーポンを使う方法は? クーポン以外にお得な購入方法はあるの?   この ...

4

サウンドハウスで買わないと損?なぜ安いかを徹底解説   リアレコへようこそ。   今回はバンドマンの強い味方、サウンドハウスでなぜ楽器を安く購入できるのかを解説していきます。 &n ...

5

【ファン必見】Oasisを知るなら映画『スーパーソニック』を見よう オアシスのドキュメンタリー映画スーパーソニックは面白い? 評判と筆者の感想 オアシスを知らなくても楽しむことができる? このような疑 ...

6

【Spark GO】Positive Gridがパワフルなポータブルアンプを発売!   今回は2023年5月にPositive Gridより発売されるSpark GOについて紹介させていただ ...

-バンドしようよ, リアレコ, ロックな話