リアレコ

【洋楽ロック】惚れてまうやろ!イケメンすぎるボーカル15選

アフィリエイト広告を利用しております

しのぐ

1995年生まれ、関西在住。 ロックンロールが好きすぎてイギリス、アメリカに留学。 初心者、上級者問わずロック好きの皆さんに楽しんでいただける記事を書いています。 ロッケンロー!!!!

惚れてまうやろ!イケメンすぎるボーカル15選

 

リアレコ筆者のリアムです。

 

しのぐ
今回は『惚れてまうやろ!イケメンすぎるボーカル15選』を紹介するで!

 

男子諸君は彼らの真似をしてモテモテを目指しましょう!

 

デーモン・アルバーン - Blur

 

この投稿をInstagramで見る

 

@blurofficialがシェアした投稿

ブラーのフロントマン、デーモンアルバーンです。

 

90年代ブリットポップムーブメントを代表するイケメンで、さわやかながら無精髭が生えていたりするイケメンです。

 

また、かなりのお洒落さんでフレッドペリーのポロシャツを愛用していますね。

 

カートコバーン - Nirvana

ニルバーナのフロントマン、カートコバーンです。

 

ブルーの瞳に、ロングのブロンドヘアー、ロック界を代表するイケメンですね。

 

幼少期の両親の離婚を原因に塞ぎ込んだ性格になってしまった彼ですが、いつでも少し気だるそうな雰囲気がかっこいいです。

ロバートプラント - Led Zeppelin

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rock N' Roll Photos(@photographsofrock)がシェアした投稿

レッドツェッペリンのフロントマン、ロバートプラントです。

 

現在はおじいちゃんとなっておりますが、若い頃は色気ムンムンのセクシーさが売りでファンからは「王子様」と呼ばれていたそうです。

 

モリッシー - The Smiths

 

この投稿をInstagramで見る

 

Morrissey(@officialmoz)がシェアした投稿

ザスミスのシンガーであるモリッシーもイケメンシンガーとして人気を博しました。

 

性格は皮肉屋で、デビュー当時は不安定な時代に生きるイングランドの若者の代弁者として大きな支持を得ました。

 

一説によると彼は、同性愛者と言われていますが、本人は否定しています。

ジョンメイヤー

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Mayer (@johnmayer)がシェアした投稿

現代の三代ギタリストの一人であるジョンメイヤー。

 

若手ながらすでにエリック・クラプトンやバディ・ガイ、B.B.キングなどの大御所ブルース・ギタリストとの共演を果たしている超やり手ギタリストです。

 

ギタリストとしての彼も有名なのですが、ボーカリストとしても才能はピカイチで、個人的にはクラプトンに次ぐ最高のギターボーカルだと思っています。

 

スティング - The Police

 

この投稿をInstagramで見る

 

STING(@theofficialsting)がシェアした投稿

ポリスのシンガーで、ソロ活動でも有名なスティングです。

 

ブルーで大きな美しい瞳に惹きつけられます。

 

彼の才能はシンガーだけでは収まらず、俳優業も行っております。

リアムギャラガー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Liam Gallagher(@liamgallagher)がシェアした投稿

オアシスの元ボーカルで、現在、ソロアーティストで活動しいるリアムギャラガーです。

 

若い頃はかなりのヤンチャボーイのリアムですが、当時は特にイケメンでモテモテでした。

 

エリックマーティン - Mr, Big

ミスタービッグのボーカル、エリックマーティンです。

 

チャーミングで、少年のような爽やかな笑顔の持ち主です。

 

また、爽やかな見た目からは想像できない歌唱力を持っているシンガーです。

アレックスターナー - Arctic  Monkeys

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arctic Monkeys(@alexturnered)がシェアした投稿

アークティックモンキーズのフロントマン、アレックスターナーです。

 

現在の彼もイケメンなのですが、あどけなさが残っている彼が特に可愛らしくてイケメンです。

 

そんな彼ですが、ポーカーフェイスで有名でライブ映像ではちょくちょく笑顔を見せているのですが、笑っている写真はあまりないイメージです。

デヴィッドボウイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Bowie(@davidbowie)がシェアした投稿

シンガーだけでなく俳優としても知られるデヴィッドボウイ。

 

彼はオッドアイと呼ばれる左右で異なった色の目を持っています。

 

若い頃もかっこいいのですが、正直、個性的すぎてファッションの方に目がいってしまうため晩年の彼の方が個人的にはかっこよくて好きです。

ブライアンアダムス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chisen(@chisen_bryanadamsfan)がシェアした投稿

 

ブライアンアダムスはカナダ出身のシンガーです。

 

白シャツにジーンズという着飾らないかっこよさがたまないです。

 

若い頃も爽やかでかっこいいのですが、現在の彼もダンディーでかなりかっこいいです。

マークガードナー - Ride

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@nearperfectpitch)がシェアした投稿

イギリスのシューゲイザーバンド、ライドのマークガードナーです。

 

今の彼は正直、太っちゃってあんまりかっこよくないのですが、若い頃の彼は今でいう『雰囲気イケメン』的なオーラを持っていました。

 

ジュリアン・カサブランカス - The Strokes

 

この投稿をInstagramで見る

 

BuTmaJoR(@morettiz_)がシェアした投稿

ストロークスのボーカル、ジュリアンカサブランカです。

 

アンニュイな雰囲気が似合うシンガーで、気だるそうにスタンドマイクを握る姿がかっこいいシンガーです。

 

トムヨーク - Radiohead

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daily Britpop (@daily.britpop)がシェアした投稿

レディオヘッドのボーカル、トムヨークです。

 

真っ白な肌にぱっちりした目。片目は事故の後遺症でちゃんと開かないようですが、それでもイケメンです。

 

しのぐ
今は浮浪者みたいな見た目なってもうた

 

アクセルローズ - Guns N' Roses

 

この投稿をInstagramで見る

 

唯音(@yit_yy)がシェアした投稿

ガンズアンドローゼズのボーカル、アクセルローズです。

オレは2歳で成長が止まった。アクセル・ローズは泣きわめくガキだって
言うやつがいるけど、そいつらは正しいよ。

 

という彼の名言があるように見た目の美少年ぶりとはかけ離れた破天荒さです。

 

現在の彼の姿は・・・・過去の美少年時代とはかけ離れた姿になってしまっております。

 

しのぐ
勇気がある人だけ調べてみて

 

最後に

 

今回は洋楽ロックのイケメンすぎるボーカル、シンガーを15名紹介しました。

 

皆さんが好きなイケメンボーカルはこの中にいましたでしょうか?

 

今回は、ボーカル、シンガーのみのを紹介させていただきましたが、今後はギタリスト、ベーシスト、ドラマーについても記事にしていきたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しのぐ

1995年生まれ、関西在住。 ロックンロールが好きすぎてイギリス、アメリカに留学。 初心者、上級者問わずロック好きの皆さんに楽しんでいただける記事を書いています。 ロッケンロー!!!!

オススメ記事

guitarists-favorite-purchases-of-2023 1

【ギタリストが選ぶ】2023年買ってよかったものを5選を紹介!   リアレコへようこそ! 今回の記事では2023年にギタリストの私が買ってよかったものを紹介していきます。   しの ...

2

【一覧】1990年代に活躍した洋楽ロック バンドランキング30 リアレコへようこそ。   今回は1990年代に活躍した洋楽ロックバンドを、ランキング形式で30バンド紹介していきます。 &nb ...

sound-house-coupons-savings-plus-extra-introduction 3

サウンドハウスのクーポンは超お得!さらにお得にする方法も紹介! サウンドハウスにクーポンってあるの? サウンドハウスでクーポンを使う方法は? クーポン以外にお得な購入方法はあるの?   この ...

4

サウンドハウスで買わないと損?なぜ安いかを徹底解説   リアレコへようこそ。   今回はバンドマンの強い味方、サウンドハウスでなぜ楽器を安く購入できるのかを解説していきます。 &n ...

5

【ファン必見】Oasisを知るなら映画『スーパーソニック』を見よう オアシスのドキュメンタリー映画スーパーソニックは面白い? 評判と筆者の感想 オアシスを知らなくても楽しむことができる? このような疑 ...

6

【Spark GO】Positive Gridがパワフルなポータブルアンプを発売!   今回は2023年5月にPositive Gridより発売されるSpark GOについて紹介させていただ ...

-リアレコ