リアレコ ロックな話 小ネタ

夢を追う人に読んでほしいロックアーティストたちの成功に関する名言・格言

アフィリエイト広告を利用しております

しのぐ

1995年生まれ、関西在住。 ロックンロールが好きすぎてイギリス、アメリカに留学。 初心者、上級者問わずロック好きの皆さんに楽しんでいただける記事を書いています。 ロッケンロー!!!!

 

リアレコ筆者のリアムです。

 

今回はを追う人に読んでほしいロックアーティストたちの成功に関する名言・格言を紹介します。

 

夢を追う人に読んでほしいロックアーティストたちの成功に関する名言・格言

この記事はぜひこんな人に読んで欲しいと思っております。

 

ポイント

①夢を追いかけたいけど勇気の出ない人

②現在進行形で夢の実現に向かって努力している人

③何かを始めたい人

 

では早速いってみましょう!

 

ジョンレノン -  ザ・ビートルズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Lennon(@johnlennon)がシェアした投稿

 

「どんな人だって成功できる」
自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、絶対に成功できるのです。

ジョンレノン

 

ポールマッカートニー -  ザ・ビートルズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul McCartney(@paulmccartney)がシェアした投稿

 

普通でありたいと考えて仕事することはないんだ。

ポールマッカートニー

 

ジャニスジョップリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Janis Joplin(@janisjoplin)がシェアした投稿

 

あなたはあなたが
妥協したものになる。

ジャニスジョップリン

 

カートコバーン - ニルヴァーナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nirvana(@off1cial_nirvana)がシェアした投稿

 

他の誰かになりたがることは、自分らしさの無駄遣いだ
カートコバーン

 

フレディマーキュリー - クイーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Queen(@officialqueenmusic)がシェアした投稿

 

ロックスターではなく、伝説になるんだ。
フレディマーキュリー

 

ジョンボンジョビ - ボンジョビ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bon Jovi(@bonjovi)がシェアした投稿

 

成功とは9回失敗して、10回起き上がることだ。
ジョンボンジョビ

 

エリッククラプトン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eric Clapton(@ericclapton)がシェアした投稿

 

その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない
エリッククラプトン

 

ノエルギャラガー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noel Gallagher’s HFB(@themightyi)がシェアした投稿

 

自分の人生を変えられる唯一の人間は自分なんだよ
ノエルギャラガー

 

ジミヘンドリックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimi Hendrix(@jimihendrix)がシェアした投稿

 

死が訪れたときに死ぬのはオレなんだ。だから自分の好きなように生きさせてくれ。

ジミヘンドリックス

 

キースリチャーズ - ザ・ローリングストーンズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Rolling Stones(@therollingstones)がシェアした投稿

 

本当に音楽やりたいことをやるためには、有名にならなきゃダメなんだ。俺はかなり早い時期にそれに気づいたのさ。
キースリチャーズ

 

ブライアンメイ - クイーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Queen(@officialqueenmusic)がシェアした投稿

 

成功するももしないも本人の努力次第だ。自分が上達することが成功をもたらすことになると信じてるよ。
ブライアンメイ

 

ボノ - U2

 

この投稿をInstagramで見る

 

U2(@u2_theexperience)がシェアした投稿

 

僕らは言うなれば、成功っていう巨大なうねりに乗ったサーフボードの上に立っているんだ。成功の波の上でサーフィンをしていると思えばいいよ。そこでいかにバランスをとりながらその上を滑っていくが、いかに長い間放り出されずに行けるかってことだって、実はその一つの醍醐味なんだ。

ボノ

 

ジョージハリスン -  ザ・ビートルズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Beatles(@thebeatles)がシェアした投稿

 

僕たちは成功にも名誉にも惑わされない。成功して失敗した例を見続けてきたからさ。

ジョージハリスン

 

ニールヤング

 

この投稿をInstagramで見る

 

Neil Young Archives(@neilyoungarchives)がシェアした投稿

 

金は俺にとって決して魅力的な存在じゃない。億万長者になって孤独な一生を終えるより、俺はむしろ生きられるだけの金を持って気分の通じ合う本当の友達と何人かで生きることの方がずっと幸せだと思う。

ニールヤング

 

ミックジャガー - ザ・ローリングストーンズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mick Jagger(@mickjagger)がシェアした投稿

 

自分たちが心から楽しんでいるからこそ成功を手に入れることができた。客も常に「絶対に止めないでくれ」っていう感じでこっちを守り続けてくれたし、自分たち自身、本当に限界だと感じるまで続けたいって気持ちもあるのさ。

ミックジャガー

 

リアムギャラガー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Liam Gallagher(@liamgallagher)がシェアした投稿

 

名声のツケがどんなに高くったって、そんなのは問題じゃない。だって、こいつをやるために生まれてきたんだからさ・・・音楽をプレイするために。夜になってギグのステージに上がったら、その瞬間に何もかも、名声だろうがなんだろうがそんなもんは全部頭の中から吹っ飛んじまうんだよ。

リアムギャラガー

 

最後に

 

今回は夢を追う人に読んでほしいロックアーティストたちの成功に関する名言・格言を紹介させていただきました。

 

この記事を読んで夢を追っているあなたの勇気になればと思っております。

 

ちなみに今回の名言はこちらの本より引用させていただきました。


 

ウェブ上のどのサイトにも載っていないロックスターたちの名言が書かれています。

 

こちらの本には、ロックスターたち総勢150名以上の音楽・人生・信念・社会・政治・セックス・ドラッグ・楽器など20以上のジャンルごとの名言が書かれているおすすめの名言集となっております。

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しのぐ

1995年生まれ、関西在住。 ロックンロールが好きすぎてイギリス、アメリカに留学。 初心者、上級者問わずロック好きの皆さんに楽しんでいただける記事を書いています。 ロッケンロー!!!!

オススメ記事

guitarists-favorite-purchases-of-2023 1

【ギタリストが選ぶ】2023年買ってよかったものを5選を紹介!   リアレコへようこそ! 今回の記事では2023年にギタリストの私が買ってよかったものを紹介していきます。   しの ...

2

【一覧】1990年代に活躍した洋楽ロック バンドランキング30 リアレコへようこそ。   今回は1990年代に活躍した洋楽ロックバンドを、ランキング形式で30バンド紹介していきます。 &nb ...

sound-house-coupons-savings-plus-extra-introduction 3

サウンドハウスのクーポンは超お得!さらにお得にする方法も紹介! サウンドハウスにクーポンってあるの? サウンドハウスでクーポンを使う方法は? クーポン以外にお得な購入方法はあるの?   この ...

4

サウンドハウスで買わないと損?なぜ安いかを徹底解説   リアレコへようこそ。   今回はバンドマンの強い味方、サウンドハウスでなぜ楽器を安く購入できるのかを解説していきます。 &n ...

5

【ファン必見】Oasisを知るなら映画『スーパーソニック』を見よう オアシスのドキュメンタリー映画スーパーソニックは面白い? 評判と筆者の感想 オアシスを知らなくても楽しむことができる? このような疑 ...

6

【Spark GO】Positive Gridがパワフルなポータブルアンプを発売!   今回は2023年5月にPositive Gridより発売されるSpark GOについて紹介させていただ ...

-リアレコ, ロックな話, 小ネタ